”SHIDO”

フリーワード

初めまして

このブログでは「陸上競技(Athletics)」、取り分け短距離走の話題を中心に書いていきます

国内はもちろん、世界ではこんなことが起こっているんだということをより新鮮な状態でお届けできればなぁと思っています

ウサイン・ボルトが9秒58という偉大な記録を打ち立ててから15年

果たして記録を塗り替える新しい伝説は生まれるのか

一緒に新しい伝説を目の当たりにしましょう

第1回目の今回は「私について」と「今後の予定」を書いていきたいと思います。

私について

私は小学校から陸上競技を始めました

最初はクラブ活動に親しい友人と一緒に入るような遊びの延長でした

ですがいつの間にか走ることが何よりも楽しくなっていき、一緒に始めた友人たちが辞めていっても

続けていき、大人になった今も息抜きに体を動かす時には陸上競技を用いています

陸上競技に出会わなかったらどんな人生だったのだろうと想像がつかないですが

せっかく出会えた縁を大切に、なるべく有益な情報を発信していたいと思っています

陸上競技の指導者資格も有していますので、その話も追々できればいいなと思っています

今後の予定

今後はこのようなスケジュールで投稿をしていきます

月曜 世界で起こったこと

水曜 スプリント感覚の話

金曜 フリーワード

よろしくお願い申し上げます

コメント

タイトルとURLをコピーしました